糖質オフ食品・スイーツ美味しくておすすめ【通販サイト2選】

アルジ
アルジ

スイーツコンシェルジュの僕が、糖尿病予備軍の兄におすすめしている糖質オフスイーツについて教えますね!
家族みんなで糖質カットスイーツにハマっています~♬

糖質と戦っている、あなたにおすすめしたい「糖質制限中でも食べられる糖質カット・低糖質の甘いもの」は、ずばり!!糖質カット・糖質オフスイーツです。

■この記事で見ていくこと■
・糖質オフスイーツの魅力
・糖質オフスイーツって美味しいの?
・糖質オフスイーツおすすめ2選
・楽園フーズの糖質オフ初回セットとは?

この記事では看護師さんのアドバイスをもとに、超個人的な意見を含めつつ説明をしていきます。
個人の解釈も含みますのでご了承ください<m(__)m>

糖質オフスイーツの魅力とは?

甘いスイーツは、日々の疲れを癒してくれたり、幸せな時間を与えてくれるものです。しかし、気の向くままに食べてしまっては肥満の原因になる可能性も。

糖質オフスイーツは、糖質含有量を極力下げておいしく作られた健康志向なスイーツであることが最大の魅力です。

糖質オフのスイーツやパンって美味しいの?

結論だけ言います。今どきはかなり美味しいです。
甘味は控えめですが、スイーツやパンとしては申し分ないほどしっかり風味まで
感じられますよ。

糖質オフはダイエットに役立つ

糖質オフスイーツは、スイーツには絶対に入っている糖分をなるべくカットしたものなので、ダイエットに向いていると言われています。

ダイエット中とはいえ、疲労を感じているときなど、なんだか無性に甘いものが食べたくなる瞬間があるかと思います。
太る原因と言われている糖分を多く含んだスイーツは、ダイエット中にはもっての外ですが我慢を続けることで、後で食欲が爆発してしまう可能性も。

1日3食を糖質オフの食事に置きかえれば、変化を実感しやすくなるでしょう。

アルジ
アルジ

「お金もかかるし、毎日はちょっと無理だな。」って思う人は
今回紹介する軽めの糖質カット食品から始めてみるのがオススメだよ!

「よし、まずは間食から変えてみよう!!」

そんなときに役立つのが、糖質オフスイーツです。
名前の通り、糖質を極力カットしているスイーツですので、罪悪感を抱くことなくスイーツを楽しめますよ。

美味しいスイーツを食べながらダイエットを続けられるのは、嬉しいですよね。

どんな病気をしていても、甘いものを食べたい!と思う気持ちはあって当然です。
自分ではきっちり糖質制限をしていても、家族の誕生日や、友達との外食など、
スイーツを食べざるを得ない状況もあるかもしれません。

「甘いもので癒されたい!」と衝動にかられることもありますが
血糖コントロールを乱す恐れがあるので、できれば控えたいところです。

そんな僕たちの救世主となっているのが、今回紹介する糖質オフのスイーツです。

主治医への相談は必須ですが、糖質制限がある人でも、おやつやスイーツを食べられる可能性があるかもという希望が持てますね。

cake.jpの糖質オフスイーツ2選

引用:cake.jp

ネット販売を多く手掛けているcake.jpというスイーツ通販サイトで注文できる
糖質オフスイーツを2つご紹介します。

糖質カットケーキは糖尿病患者やダイエット中の人の「心のケア」としても特におすすめです。

ちなみに、僕の実兄も35歳で糖質制限を余儀なくされた糖尿病予備軍のひとりです。
体重120kg超えのチーズたっぷりのハンバーガーとケーキが大好きな典型的な肥満男性です。

兄のように今まで自由な食生活を送ってきた人にとって、
糖質制限はかなりのストレスになるようです。
我慢への反動が今まではリバウンドの原因になっていましたが
糖質カット食品を知ってからは、物足りなかった糖質制限生活のなかに「ご褒美をみつけた!」と喜んでいました。

糖質50%カットの砂糖不使用バースデーケーキ

誕生日の定番といえば、ホールケーキ!ホールケーキにロウソクを立てて、お祝いしてあげたいですし、してもらいたいですよね。
ケーキがテーブルに並ばない誕生日会はさみしいものです。

そこでおすすめしたいのが、Cake.jpの砂糖不使用!糖質50%カットのバースデーケーキです。

このホールケーキは、糖質を50%もカットしてあるので、ケーキを食べる罪悪感も
まさに半減。

子どもがまだ小さいので、糖分の摂りすぎが心配…と考えるお母さんも
cake.jpの糖質オフケーキなら安心です。

アルジ
アルジ

こちらのタイプのケーキは、顔写真や画像をプレートに印字してもらえるよ。
誕生日ケーキとして見劣りしないしSNS映えもバッチリだ♬

もっと誕生日ケーキが知りたい

間食のおやつや手土産に!焼き菓子

日々のおやつタイムにも、cake.jpの糖質オフの焼き菓子がおすすめです。

こちらはクッキーとマフィンの詰め合わせです。
特におからマフィンは、糖質を63%もカットしているので、毎日食べていただいても罪悪感を抱くことなく楽しめます。

さらに、ギフトに嬉しい個装商品なので、低糖質焼菓子ギフトダイエット中の方への手土産としても最適です。食べすぎ防止にもよいですね。

希望すれば熨斗も付けてもらえます。
糖質制限中の人に、こんなスイーツがあるよって贈ってあげると喜ばれます。
「私の身体を気づかって選んでくれた、気配りのできる人」だと感謝されますよ。

日常的に食べれる糖質カットの食品の入手方法

一番手軽でリピートしやすいのがネット通販です。
これから紹介する楽園フーズさんは、糖質制限をしている人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか?
はじめて知る人のために紹介していきますね。

糖質制限生活の味方。楽園フーズの糖質カット率は80%!

引用:楽園フーズ

楽園フーズは、愛知県に本社がある、糖質オフ食品を手掛けている会社です。
楽園フーズの商品は、愛知県名古屋市をはじめ、東京都、岐阜県などの病院や薬局でも取り扱れており、今非常に注目を集めているんですよ

アルジ
アルジ

病院で使われている安心感は決め手になるよね。
知っておいて損はない糖質オフ食品の専門会社です。

糖質はあらゆる食品に含まれていますが、楽園フーズが販売しているのは、糖質オフスイーツだけではありません。パンや麺類、ドレッシングなども販売されています。
メニューの幅を広げてくれる豊富な品揃えと、味の良さが人気の秘密です。

ここからは、この3ポイントをみていきます

 ・楽園フーズが販売している商品

 ・楽園フーズ利用者の嬉しい口コミ

 ・楽園フーズの初回限定セット

購入できるのはスイーツだけじゃない!パンや麺類も糖質カット!

糖質がたっぷり入っているイメージのある、カレーやラーメン、ソーセージなども販売されていますが、もちろんどれも糖質オフで販売されています。

これら8種類の商品が入っていて、通常価格4,541円のところ、初回限定2,980円で購入が可能です。
忙しい朝の時間に「パンかじって出社できるなんて久しぶりだ!!」と兄も喜んでいました。

楽園フーズの糖質オフ食品を実際に食してみて、糖質制限中でもこんなに美味しいものを食べることができるんだ!とプラスの気持ちを持ってください。

楽園フーズの糖質オフ食品の糖質のカット率は、なんと80パーセント
それでいて、普通の糖質有の食品と変わらぬ味で提供しています。
病院や薬局で使われている理由が分かりますね。
一般家庭でも通販で気軽に糖質カットの食品を取り寄せられるので、糖質制限の初心者は利用しない手はありません。

楽天フーズの購入者さんの口コミ

引用:楽園フーズ

楽園フーズを利用した人の口コミを調べてみて、我が家でも初めての注文前にかなり参考にしたので、他の方の食べた感想も紹介しておきますね。

レビュー糖質制限のクロワッサンを購入した利用者の口コミ

冷凍のままでもバターのかおりがしっかりします。糖質制限のパン特有の変な風味は全く感じず、本当に普通のクロワッサンです。
糖質制限仕様のパンが苦手で、パンを食べる事を諦めた全ての人にオススメしてあげたい。

楽園フーズ公式サイト

レビュー糖質制限のカフェオレアイスバーを購入した利用者の口コミ

カフェオレ味がしっかりしていて、甘くて美味しいです。こちらのアイスバーを食べる様になってから、他の砂糖いっぱい使ったアイスなんて食べられません。

楽園フーズ公式サイト

購入した方の口コミを見てみても、糖質オフでありながら、普通の糖質有のものと味が変わらないと感じられていることが分かりますね。
特にアイスは、間食癖がなかなか直らない人にちょうど良いみたい。

違和感のない甘みがあるおかげで食べたときの満足度が高いようです。

楽園フーズ初めての人は、迷わず初回限定セット

引用:楽園フーズ

糖質カット食品が気になる方は、まず楽園フーズの【送料無料】初回限定セット
糖質カットされた食べ物が、口に合うか試食してみることをおすすめします。

まだ楽園フーズの低糖食品を購入したことがない人だけが、一度だけ利用できるお得なな朝食・間食向きなバラエティ豊かなセットです。
これから食生活を変えたい人や、本気で糖質カットに向き合う人の強い味方になってくれますよ。

なぜこのセットを選んだのか?その理由

まずは糖質カットの味に慣れるために軽めの朝食としてスタートしたかった。

夕飯はしっかり食べないと、夜中に間食してしまうので自信がなくて・・・。
と言いつつ、価格のお得さに釣られたのが最大の理由なんじゃないかな(笑)

 ・プレミアムあんぱん1個

 ・生チョココロネ1個

 ・焼きカレーパン1個

 ・クリームパン1個

 ・マドレーヌ1個

 ・ロカッチ(コンソメ味)1袋

 ・アーモンドチョコレート60g

 ・さくさくチョコバー3本

8種類の商品が入っていて、通常価格4,541円が、初回限定2,980円で購入が可能でした。
忙しい朝の時間に「パンをかじって出社できるなんて久しぶりだ!!」と兄も喜んでいました。
特に濃厚なクリームは絶品らしいです。

楽園フーズの糖質オフ食品を実際に食してみて、糖質制限中でもこんなに美味しいものを食べることができるんだ!とプラス思考になれますね。

初回限定セットは、こちらから詳しくチェック。

糖質オフスイーツまとめ

ダイエット中でも、美味しく食べれる糖質制限用に作られた糖質オフスイーツ
糖質を極力カットしているのに甘味を感じることができるスイーツを食べれるのは
嬉しいですよね。

ぜひ、自分用に、ご家族用に、友人などへのギフトに、cake.jp楽園フーズ糖質制限初回限定セットを購入してみてはいかがでしょうか。
また注文した際にはレビューを増やしていきますのでお楽しみに!!
糖質制限や、おすすめケーキについてのレポートもどんどん増やしていきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました